忍者ブログ
クラブミュージックジャンルのひとつ、Trance -トランス- を紹介しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
公開中 Mix
最新コメント
[05/12 KL]
[05/11 雪猫]
[05/06 KL]
[05/05 ID]
[04/15 KL]
プロフィール
HN:
KL
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でトランスの紹介をしています。
メールはこちらへ
trancemixedbykl@gmail.com
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Chart by KosmopoLitan Powered by Juno Download
              Click LISTEN!!!! >>>>>>>>>>
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trance Mix 033 をようやく公開・・・ 



今回は以下を「続き」で
■  Trance Mix 033 を公開に至るまで
■  (笑)
■  次回更新予定

■  Trance Mix 033 解説?

Andy Blueman は他の方々も使っていますが、私も遠慮なく使いました。
いや、だって、いい曲じゃん、コレw
あと、私のお気に入りは Yamin feat. Marcle 。コレ、Original Mix は Progressive 系ですが、Airlite Remix がやけにポップに……こういうギャップを見せられるとなかなかクラッときますw

今回は、私の贔屓にしているアーティストというのがいて、今回は Simon Patterson、Richard Durand、Signum 、Andy Blueman あたりです。今回は出ていませんが、Ferry Corsten や Talla 2xlc もお気に入り。・・・・なるべくなら他の方が使わないアーティストを使いたいですね。最近は Sean Tyas とか Daniel Kandi あたりは他の方のMixでも聞けるので、これからは登場回数が減るかもしれませんね。

■  Trance Mix 033 を公開に至るまで

2月に出張に行っている間、Mixはちょこちょこ形を作っていって曲探しもしていました。が、どうにもまとまった時間が作れなくて、仕上げができないまま3月に突入。
出張の次は引越しの準備。3月の半ばぐらい。引越しの次はインフラ準備。ネットがなければ何も探すのもままなりません。
そして4月。曲構成に違和感を感じ、また作り直し。今回のMixはやや完成度が低いようにも思ってはいますが、思い切って公開。もう次の曲集めに集中したかったので。

また、この時期というと自分の取り巻く環境が一変し、それに適応するのに時間が掛かるという。。

----------   ↓脱線    ----------
改めて思うのが、自分は新しい環境への適応能力が低い。
特に、自分の味方、というか仲間がいないと思うと極端に弱いと感じます。
いや、社会ってそういうものなんだろうけど、
今後もこんな感じだと実力発揮できないままに数十年過ぎる。それは悔しいし、勿体ないですよね。
---------- ↑脱線、ここまで ----------


■  (笑)
消すことに執心よりも、書かれることを懸念。
結果、お星さまになってもらうことにしました。
一部の動画にて、星が流れてます。

■  次回更新予定

これを公開してからすぐに取り掛かって、実は1本できています。あとは、曲を繋ぐ部分に工夫ができればと思い、いろいろと思い付いては手を加えている状態。リアルタイムで録音しているわけではないので、その分工夫をしたいわけです。
ちなみに、次のMix、結構私好みになってます。特に前半。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © KosmopoLitan - All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]