忍者ブログ
クラブミュージックジャンルのひとつ、Trance -トランス- を紹介しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
公開中 Mix
最新コメント
[05/12 KL]
[05/11 雪猫]
[05/06 KL]
[05/05 ID]
[04/15 KL]
プロフィール
HN:
KL
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でトランスの紹介をしています。
メールはこちらへ
trancemixedbykl@gmail.com
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Chart by KosmopoLitan Powered by Juno Download
              Click LISTEN!!!! >>>>>>>>>>
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく家から離れます。
ホテル滞在中に音楽とか聞けるといいなぁ。
一応、パソコンを持ち込んでいくので、Mixとかも作れたりはできるかも・・・。

■ beatport.com

最近、このサイトのデザインが変わりましたね!

私はスッキリ見やすくなったと思います。あと、試聴のときの音質もいつの間にか上がっていたり、聞ける時間も長くなっていたりしてませんか?・・・気のせいだろうか。
・・・使いやすいさとかは、追々に慣れていくのではないでしょうか。


■ 私のサイトについて

リンクとかまったく無いですよね!beatport.comとか、他いろいろ貼っておきます。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前にもちょこちょこ有名所のCDは買ってたんですが、うp主のmixがきっかけで、本格的にTranceにハマりました。ありがとうございます。
今ではbeatportに日本円を貢ぐ日々です。

これからも良いmixを期待しつつ、応援しています。
toyoさん / 2009/01/28(Wed) / URL
かなりうれしいです!
レスが遅れました�

>おかげで
私の目的がまさにそれなんです。
だから非常識なうれしいです。
もちろん、まだまだ作っていきますよ!

>beatport
最近、リニューアルもしましたし、円高で購入しやすくなって、私もますます利用回数が増えそうですw
KLさん / 2009/02/03(Tue) /
mix033
Trance Mix 033きてたー!
余裕がなかったので最初の方しか聴いてませんが…(汗
後でゆっくり聞こうと思いますw

いつもMixありがとうございますm(_ _)m

ちょっとしたお願いがあります。
コメントに「トランス(笑)」とか書き込んでる輩がいます。
KLさんの動画にもちらほら見かけます。
色んな意味で程度の低い書き込みなのですが、見ててあれなのでできれば消して欲しいなと思います。(確か動画うp主はコメント消せましたよね???)
時間があるときでいいのでよかったらお願いしますm(_ _)m
雪猫さん / 2009/04/15(Wed) /
mix033公開中
>雪猫さん
いつも聞いていただきありがとうございます。
Mix033についての記事はまた後ほど書きます。
・・・・いや、なんでこんなに時間が掛かってしまったのだろう、と。

>(笑)
見ていてあまり気持ちのいいものでもないので、消しておきます。
きっと「削除したら増えます」の類いだと思うので、・・・これもなんとかしてみます。。
KLさん / 2009/04/15(Wed) /
Trackback URL
Copyright © KosmopoLitan - All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]