忍者ブログ
クラブミュージックジャンルのひとつ、Trance -トランス- を紹介しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
公開中 Mix
最新コメント
[05/12 KL]
[05/11 雪猫]
[05/06 KL]
[05/05 ID]
[04/15 KL]
プロフィール
HN:
KL
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でトランスの紹介をしています。
メールはこちらへ
trancemixedbykl@gmail.com
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Chart by KosmopoLitan Powered by Juno Download
              Click LISTEN!!!! >>>>>>>>>>
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初めての記事です。
いや、どうにも今年は始めからうまくいきません^^;

年末年始と帰りは遅い、正月は風邪引いて寝正月・・・・。
新年明け向けのMixも用意していたのですが、どうしましょう。。編集したファイルが今、手元にないので明日(というか、もう"今日"だ)にも公開したいです。

■ 最近のコメントを受けまして
■ 今後の更新の予定について
■ 今さらあのDSのソフトを購入

以下、上記の3件について
PR
最近、まったく更新をしていなかったのも、Mixを作っていなかったからだったのですが、一昨日、久々に作ってみました。
もはやPC上のソフトウェアで作っているので、テクニックもヘッタクレもないはずなのですが、……うまく作れません…^^;
でも、公開はすると思います。ただいま調整中。

近いうちの平日(・・・・水曜日ぐらい?)になりそうです。内容は某アルバムREMIXED のみ、です。これで分りますか?


さて、以下に動画にあった書き込みに対してコメントです。
・・・・・とはいっても、トランスとはまったく関係のない生活をしておりまして、とにかくまったりと一日を過ごしています。

つい最近公開したMixは、引っ越し前(だいたい3月の終わり頃)にちょくちょくと作り始めたものなので、選曲は若干古い感じがします。

ということで、今日、久々にインターネットを使っての曲探しをした訳なのですが・・・・知らない曲が出るわ出るわで^^;
いや、これは嬉しい悲鳴というやつかもしれません、ええ。

ということで、以下、動画中のレスに続きます。
新しいMixがいくつか出来上がりそうな中、新しく始まった生活にあくせくする毎日です。
思った以上に時間はないのだけど、音楽を聴くことはやめられません><

最近は待っている曲
Summer Channel / Undertow [Elucidate Remix]

こういうTranceってなかなかないよね・・・いつかこれをMixに組み入れてみたいのだけど、なかなか・・・・ねぇ。

以下、動画についたコメントについて、いくつかレスしてみます。
3月の末に引越しの準備をし、4月の現在はインターネットの環境が整っていない&"新生活"が始まって忙しくなってしまいました・・・。
でも、公開を諦めたわけではないのであしからず、です。

次回公開するMixについては、来週の土曜日・日曜日にupできるといいですね。
Copyright © KosmopoLitan - All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]