忍者ブログ
クラブミュージックジャンルのひとつ、Trance -トランス- を紹介しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
公開中 Mix
最新コメント
[05/12 KL]
[05/11 雪猫]
[05/06 KL]
[05/05 ID]
[04/15 KL]
プロフィール
HN:
KL
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコ動画でトランスの紹介をしています。
メールはこちらへ
trancemixedbykl@gmail.com
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析
Chart by KosmopoLitan Powered by Juno Download
              Click LISTEN!!!! >>>>>>>>>>
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンセプトは最近買った曲で最近リリースされたもので組む。

2007年リリース中心であり、『~のみ』ではありません。
紛らわしところは私の性格を端に顕しているようですが、自慢になりません。
・・・すいません。

また、このMixは一度upしなおしています。。
修正前のものを未だに残しています。。さすがにもう消そうかと思います。

トラックリストは以下のとおり。

01. Tiesto ft Christian Burns / In The Dark [Carl B Remix]
02. Super8 & Tab / Needs To Feel [Wippenberg Remix]
03. Phynn / C U Smile [DJ Preach Remix]
04. Marco V / More Than A Life [DJ Preach Remix]
05. Summer Channel ft Fisher / A Thousand Miles [George Acosta Remix]
06. Ron van den Beuken / Alcatraz [Original Mix]
07. DT8 Project / Hold Me Till The End [Ronski Speed with Stoneface & Terminal Dub]
08. Lemon & Einar / Hope [Original Mix]
09. ATB / Renegade [Ronski Speed Remix]
10. Vincent de Moor / Flowtation 2007 [Signum Signal Remix]
11. Stoneface & Terminal / Super Nature [Giuseppe Ottaviani Remix]

--
以下、解説になってない解説。

01 Carl B らしくないRemixだと思いました。しかも不慣れな感じ。でもキレイ。
02 この曲をこの速さで使うことに私自身に抵抗がなくても、他の方からすればNGということも承知で使ってしまいました。この記事を書いている現在、12まで公開していますが、こういう使い方をしているのはいまのところこのMix中のみです。
03 DJ Preach が好きなんです。
04 03から私の中のイメージがうまく繋がらなかったので、2年前?にリリースされたこの曲を使ってしまいました。
05 よく知らないヒトの曲なんですが、たまたま聞いてみて、ソウルフル系のヴォーカルって珍しいな・・・と思って購入。結構、気に入ってはいます。・・・しかし、Mixとして繫ぐときに大変苦労したという。。(しかも、最初にupしたデータが苦労している最中の未完成データという大失態)
06 Ron van den Beuken は数年前、私の中で大ヒットw ただ、今回は前のアクの強い曲を繋げる程度にしか考えていません。。
07 Dub を選択。
08 普通に繋ごうとすると、09 と逆かもしれません。。でも、バキバキした曲が続くのも疲れるかなぁ、と思ってのチョイス。すごくキレイな曲ですね。選べてよかったです。
09 Ronski Speed のとてもアクの強い音で展開される曲。単に新曲を入れたかったというのがあって・・・。でも、この曲を入れるにあたって適当なRemixが無くて、Ronski を選んだ覚えが・・・。
10 Flowtation の面影を残した、アップリフティングなトランス。
11 NuNRG のヒト、Giuseppe Ottaviani の Remix。明るくアゲていく感じがステキ。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright © KosmopoLitan - All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]